よくあるご質問

お客様によくいただくご質問をQ&A方式にまとめました。

Q.バスのご予約について

A.まずはお気軽にお電話かLINEでご相談ください

ご要望の場合は、弊社スタッフがご指定の場所にお伺いして打ち合わせさせていただくことも可能です。TEL:0956-38-1727

Q.予約をするときに必要な情報はなんですか?

A.まずは、利用日です。次に、出発地、行き先です。

乗車人数に関しては、人数は関係なく、バスの種類(小型・中型・大 型)で料金は設定させていただいております。グループ会社でヒューマントラベルという旅行会社もありますので、ご希望であればそちらで旅のプランのお手伝い、ご予約のお手伝いもさせていただきます。おたずねください。

Q.バスでどこまでいけるのですか?

A.基本的には車でいけるところはどこまでも参ります。

スキーや試合の応援などで夜行に関西・関東方面に向けてのバスのご予約ももちろん受付いたします。おたずねください。

Q.どの種類のバスを選べばいいのかわかりません

A.乗車人数だけでなく、ご利用目的などでお選びください

人数が少ない場合でも非常に荷物が多い場合、ゆったりご利用になりたい場合などはワンサイズ上の車両をお選びいただくことをおすすめしております。ただし、予約の都合によりご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

Q.いつまでに予約したら良いですか?

A.台数に限りがあり、先着順となります。週末の予約は特に早めの方がよろしいかと思います。